和歌山の田舎で一人暮らし始めました

はじめての一人暮らし。期待あり。不安ありでスタートです

田舎に移住ってどのくらい田舎??






 今更ながら田舎に移住してきましたが、どのくらいの田舎??ってことで周辺を写真に撮ります。家の前の橋の上から。



駐車場から。


近所の知人の畑から車で5分のところ(奥の家は知らない人のところです^^;)。

伝わりにくいですね。アセアセ( ゚´Д`゜)
 ということで移り住んでこんなことがありました。報告!
 1、以前にも書いた山ヒルが家の中に侵入!
 2、夜に窓を開けると目の前に野生の鹿がいた!
 3、虫の襲撃に驚かなくなった・・・・(ちょっと成長?)
 4、食料品を買うのに車で片道30分。引越し2日目に大雨により通行不可能に!食料の備蓄もなく半日ガマン!
 5、無性にカレーが食べたくなり、しかし作るのが面倒。。。CoCo〇番を探すが・・・車で片道1時間
(吉〇家は1時間30分。す〇やは1時間ちょっと。)ネット仲間に話すとレトルト食べとけば?で次の日に購入!
 6、夜になると屋根裏から奇妙な足音が・・・・Σw(゚д゚* )w


そんなこんなで日々をビビリながらも生活しています。|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する