和歌山の田舎で一人暮らし始めました

はじめての一人暮らし。期待あり。不安ありでスタートです

うさばらし?に行って着ました

 大物が釣りたい!っとあれやこれや悩んで新規ポイントを探ろうかとおもいつつこの日は条件がよく大潮で月明かりが無く、仕事が休みだったので移動が18:00!!っということでいつもの所に><


 新しいトコも発見したんですがね・・・・・・やはりスカは嫌ですから><小心者です
ねらうはもちろん!白子持ち!最近では沖磯ではムラがかなりあるとのこと・・
 地磯まで移動中にウナギの稚魚を狙う人と遭遇。前回と同じ人でしょうが暗くて確認できませんでした。
 18:30釣りスタート!今日は水があるので大型に期待!が・・・・・すぐにあめがパラパラ・・・ソンナモノデスヨネ(●´;д;)
 防寒着をキッチリ着ているとこの時期でも寒さが気にならず、ウキに集中でしましたw
19:20 岩ギリギリの所になげるとなじむ前に電気浮きがユラユラ!驚きと共にあわせると!ギュンギュン走る走る><前回35チョイクラスだったので舐めていると案の定、岩に入られプツン><
 仕掛けを作り直し再度気合を入れると再びウキがギューーーン!
 気合と共にうりゃwwwwwwwwww!竿がバットから曲がるのを感じると40UPっと確信しつつ慎重なやり取り!タモに無事に入り、魚をみると腹パンパンw40UPあるかな????(白子あるかな・・・こっちが重要ヾ(´∇`)ノ゙
その後、21:00までに2匹追加!2バラシ・・・でノルマ達成!!帰ります
例のごとく 釣具屋さんで捌きます!

結果 38、39、41で白子はというと三匹とも持っていました!!!メスは??
 帰宅後、ポン酢白子以外の料理をっと考え・・・・・・みそ焼きにwwww

 コレがやばいくらいにお酒に合い、いつの間にか眠っていたという・・・・
みなさんも飲みすぎに注意してください( /ω)ハズカチッ!!!


×

非ログインユーザーとして返信する