和歌山の田舎で一人暮らし始めました

はじめての一人暮らし。期待あり。不安ありでスタートです

期間限定白子釣りwww??

 寒くなったのでそろそろグレも白子をもつかもっと・・・・・


以前の泉南エリアでは白子を持つまで育ちにくい?もであまりお目に当たらないですが><
 仕事がおわり、19:00に駐車場にw少し遠回りですが古川釣具に寄ってエサ500円分購入していきます。エサの状態がいいと気分がのりますしねwケラ((´∀`))ケラ
 ポイントに到着し仕掛けを作成、19:30釣りスタート!!狙うは白子wwwwwん?
 実はグレの白子は食べたことがなく、噂ではかなりおいしい!らしい。ジュル!
しかwし!今回も条件が悪く長潮!行くタイミングと条件んはナカナカあいません::
案の定、水がなく最悪です><
すると・・なんと一投目からウキがユラユラwww!粘りがなくスーッっと上がってきます。
40前後が続いていたのでやや不満(贅沢!)
 その後、続けてヒット!!これも小ぶり>< やはり水が無いので大型が入ってこれない様子
今日は何匹つれるのか♪期待するとwwwwwあたりがなくなります::
寒さに耐えかね 帰宅w21:00までにもう1匹追加できました。

35㎝ちょっとですが御腹がパンパンw♪

 さあ念願の白子はっというとw

入ってますねw♪3匹中2匹に入ってましたw大きさも充分!



 お決まりですが、ポン酢で頂きました!泉南方面ではナカナカ無いサイズの白子に満足で日本酒グビグビ♪ヾ(´∇`)ノ゙




×

非ログインユーザーとして返信する