和歌山の田舎で一人暮らし始めました

はじめての一人暮らし。期待あり。不安ありでスタートです

ジグのやり方がわからなくなってきた・・・ので煙樹ヶ浜へGO!

 白浜の浜からメジロが上がってるというので2回ほどチャレンジ!しかwwwwしあたりすらなし::


っというのでソーダガツオも釣れていると言う煙樹ヶ浜へ行ってみましたw小心者でスイマセン><


 到着すると相変わらず広すぎてポイントがイマイチ分かりません( /ω)ハズカチッ!!!
オチ鮎パターンの時期なら南側なんでしょうがとりあえず南から探って行きます!
7:00に到着!期待がたかまりGO!!・・・・・・・・2時間あたりなし::
9:00になりナブラが発生!!沖の30m充分届く距離wwwうりゃwwwww!!
素通り・・・・・・もう一度。うりゃwwww・・・素通り・・・・・30gのジグだと大きい?
ん~~~ん。20gにサイズダウンさせるといきなりガツン!

上がってきたのは、最近よく上がってるというソーダガツオ!残念ながらマル><
その後は

ポロポロっと釣れて合計7匹!2時間での釣果です。
 後は散歩がてら常連さんと話をしながらとぼとぼっと北を目指して歩いているとエサ釣りさんが爆釣モード!浮きがスパンッっと入るのを横目に帰ってきました><
 話によると北側が調子がよいがシーズンも終盤とのこと!
まあ、久々のジグでのあたりは楽しかったです♪


 


×

非ログインユーザーとして返信する