和歌山の田舎で一人暮らし始めました

はじめての一人暮らし。期待あり。不安ありでスタートです

釣り三昧になってきました^^;


 グレ以外が食べたくて御坊の塩屋にいってきました。
太刀魚がつれているとの情報でしたが強風で釣りにならず、常連の方は数を重ねていますが、こちらは2匹のみ、時間帯は6:30から30分くらいでしょうか・・・・
写真を撮り忘れたのですがタチウオ2匹とメッキ1匹ゲット( /ω)ハズカチッ!!!
二桁を期待していただけに少々寂しいです。
 隣でサビキをしていた人が20は軽く越えるアジ(赤アジ)をポンポンとあげています。時合は短く30分程度でしょうか、10匹前後を釣っていました。オイシソウ(●´;д;)
 寒さに早々に帰宅予定・・・がwwwww
 途中、南部のグラウンド横が凪でいい感じw ひそかにスカを引いた3日前のリベンジに闘志がメラメラ!

 アジを三匹だけ購入して8:00に第二ラウンドスタート!
 直後にフグに突かれました::
 2投目ww8:30にアタリ??? 巻くと嫌な感触・・・・根掛かりかな??
しかし!たまに走っていくのでイカがかかったまま、根掛かりの様子・・・Σw(゚д゚* )w
 諦め覚悟で強引にやり取りしても付いてくるイカwwww!!
近くまで寄せてヤエン投入!


 

400ちょっと超えるアオリイカゲットwヾ(´∇`)ノ゙
 最後のアジを気合とともに投入wwwwwアタリナシ・・・・・( /ω)ハズカチッ!!!
 1/3でヤエン投入100%wイカが大きいとかけやすいような・・・・(個人的意見ですハイ)
 今夜はイカとメッキとタチウオの刺身でアテを確保wwwウハウハでしたwケラ((´∀`))ケラ




×

非ログインユーザーとして返信する