和歌山の田舎で一人暮らし始めました

はじめての一人暮らし。期待あり。不安ありでスタートです

念願の40cmUP!

 休みの日に潮回りと悪天候のために行けなかった、お気楽釣りに行ってきました。
連日、磯では型のいいのがつれていると言うので期待が高まります!
 19:00過ぎに現地に到着してある事10分?くらい・・・カナ
潮は予想に以上に水深がありません。干潮が21時くらいなので、ソレまでの勝負ですね。
 仕掛けを作り、キープは35cm以上! 強気?でいきます!
 19:30スタート!ヾ(´∇`)
その第1投げ、流れは早くもなく遅くもなくで良い感じ♪
 っと ユラユラ~っと電気浮きが沈んでいきますw 合わせを入れると、勢いよく走ります!
浅いので一気に浮かせると

 デカwwwwwΣw(゚д゚* )w
 40あるかな~っとおもいつつ、キープ!
 釣ったの魚をスグに〆処理をしてモタモタ・・・・・バッカンもってくれば良かった。(TT TT)
2投目ww またもや浮きが沈みます♪

さっきより小さいね~ ナンタルゼイタクΣw(゚д゚* )wそれでも30は超えてますね♪
またもや〆て血抜きのにモタモタ・・・・
 その後は潮がますます下がって暫くアタリが遠ざかります。
20:30再び アタリが出始めて、電気ウキの光が沈んでいきますwヾ(´∇`)ノ゙

ちょっと見難いですが30は超えてますねw
 そして3匹をキープして食べきれないので残り2匹はリリース♪(どれも同じ型w)
21:00 エサは残っているが食料は確保できたので終了!
帰りに釣具屋にいって検測^^


 念願の41cmΣw(゚д゚* )w
 他のも35UPありましたが、ぱっと見ても明らかに違う体格!腹回りもパンパンw
さばく包丁も油タップリw3枚におろして帰宅ケラ((´∀`))ケラ
 明日の夜はグレのたたきに日本酒で決まりです!ヾ(´∇`)ノ゙


×

非ログインユーザーとして返信する