和歌山の田舎で一人暮らし始めました

はじめての一人暮らし。期待あり。不安ありでスタートです

いきなりの田舎の洗礼の後で・・・・

 薬をまき~の掃除し~のでなんとかヒル対策完了w
どうやら排水溝から上がってきた様子。(隣人者いわく)
せっかく 釣りができる和歌山の南紀にに引っ越してきたので釣りに行ってきます。
 今の家が山なので海までしばしのドライブw初めてのトコだけに期待が膨らみます。 
比較的釣り易い夜釣りを選択wしかも今夜は新月で更に期待がアップ!
 ところが開始5分でなんと!!!
 海に転落::
 10年以上泳いだことがなかったので泳げないものだと思っていましたが、海に浮かぶこと3分!
ういたまま・・・・・・・・あれ泳げるかも???
 なんとなく犬かきみたいにして何とか生還www本人かなり必死でしたw
ともあれ 泳げる自分にビックリしながらずぶ濡れのまま帰宅しました・・・
 釣りに行く時はライフジャケットを着用しましょう!(次の日に買いに行きました)( /ω)ハズカチッ!!!


にほんブログ村



にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する